文字サイズ

タウンWiFi by GMO WiFi自動接続アプリ

更新日: 2021年7月7日
アプリの画像

※ダウンロードと使用法は開発者にお問合せください

対応OS
Android , iOS
販売元
GMOタウンWiFi株式会社
参考価格
無料
メーカーページへのリンク
http://townwifi.jp/
ダウンロード
App Store Google Play
商品説明

【面倒くさい登録無しでWiFiに自動接続】
タウンWiFiは、携帯の通信量を削減し、通信制限にかからないようにするアプリです。
アプリ内からWiFiを追加すると、そのWiFiがある場所に行くだけですぐ繋がります。面倒な会員登録/ログインの必要なし。
■解決法その1 WiFiに自動接続&認証
– 接続のたびにブラウザを開いて確認をする必要がなくなります。
会員登録&認証をアプリが全てやってくれるので、快適なWiFiライフが楽しめます。 WiFiマークが付くとネットができなくなる!というイライラが無くなります
■解決法その2 使えるWiFiを増やす
– アプリ内に表示されているWiFiは、タップするだけで利用できます。
パスワードがわからずに利用できなかったWiFiが利用できるようになります。
パスワードを知る手間(店員さんに聞く、ポスターを探す)、いちいち入力する手間を省きます。
– アプリ内に表示されるWiFiを増やせます
日本中の約450種類のWiFiに自動接続!ユーザの要望をもとに利用できるWiFiをどんどん増やしていきます。
アプリから簡単に設置リクエストを出せる機能もリリース!リクエストが多い順に設置交渉をします。

写真ギャラリー

ページトップ