文字サイズ

更新日:2023年2月27日

ボイス オブ デイジー 5

視覚障がいや識字障がいのある方が耳で聞いて読書できる電子書籍

※ダウンロードと使用法は開発者にお問合せください

ボイス オブ デイジー 5はiOS 13以降が動作するiPhone, iPad, iPod touchを使ってデイジー図書を耳で聴いて読書をするためのアプリです。
デイジー図書は、全盲、弱視、学習障害、識字障害(ディスレクシア)、発達障害などの紙の本の読みに困難を抱える障害者向けの電子書籍です。

デイジー図書に録音された音声データが含まれている場合にはその音声を再生します。
再生時には音声の再生スピードを変更したり、音の高さを変更できます。
一方、音声データが含まれていない場合には、代わりに本文のテキストを合成音声で読み上げます。
利用できる合成音声は、Siriで使われているiOSに組み込みの話者に加え、ドキュメントトーカーのたかし・けいこ・太郎・花子の話者も利用できます。

詳しくは… ボイス オブ デイジー 5

対応OS

iOS

販売元

CYPAC Co.,Inc.

参考価格

有料

メーカーページへのリンク

メーカー連絡先(※開発元に繋がります)

電話:050-3161-9149
メール:vodi-support@cypac.co.jp

ダウンロード


関連アプリ情報

RSS

  • Google アシスタント

    11月29日

    Google アシスタント

    Google アシスタント アプリを使うと、スマートフォンに搭載されている Google アシスタントをワンタップで簡単に起動できます。


  • echoAR

    06月19日

    echoAR

    カメラに映った画像から床や障害物を検出し、音で出力できます。



ページトップ