文字サイズ

ボイスアイ

更新日: 2016年07月12日
アプリの画像

※ダウンロードと使用法は開発者にお問合せください

対応OS
Android , iOS
販売元
VOICEYE Inc.
参考価格
無料
メーカーページへのリンク
http://www.voiceye.com/kor/
ダウンロード
App Store Google Play
商品説明

ボイスアイは印刷物に挿入されたボイスアイコードを利用し、印刷物の情報アクセスに困っている視覚障害者、低視力者、読みに困っている高齢者などが印刷物の情報にアクセスできるようにサポートするスマートフォン用のアプリです。

※ 印刷物の右上段に印刷されたボイスアイコード(VOICEYE Code)
小さいコード一つに2つのページのテキストを保存。
コードに直接データを保存するためインタネットの連結が不必要。

あなたが接するすべての印刷物の情報にアクセスできるし、内容も正確に確認できるということです。
もうすでに、韓国では本、月刊誌などの印刷物と光熱費、水道料金、電話代などの請求書と病院の処方せん、政府および公共機関の官報と公文書など1400種以上-のインタネットで発給される請願書類に視覚障害者のためのボイスアイコードが一緒に印刷されています。                                 あなたが買った本が、勉強する教材が、光熱費の請求書が、病院でもらった処方せんがあなたのスマートフォンに保存され、すべての内容を聴くことができます。

写真ギャラリー

ページトップ