文字サイズ

おしゃべりアシスタント(音声アシスタント)

更新日: 2023年2月28日
アプリの画像

※ダウンロードと使用法は開発者にお問合せください

対応OS
Android
販売元
KngWebsystem
参考価格
無料(アプリ内課金あり)
メーカーページへのリンク
https://play.google.com/store/apps/dev?id=9038567984542455510
ダウンロード
Google Play
商品説明

新しい音声会話アプリ、”ドロイドちゃん”とその仲間たちが登場しました!。(最新のアップデートでキャラクターも追加され、アプリ内でキャラクターが変更できるようになりました。)
様々な音声操作であなたのスマートフォンを操作できるだけでなく、どんな話題についても楽しくおしゃべりができるので、様々なキャラクターたちとの飽きない会話が楽しめます。ふと気になったことや愚痴、悩みなどなんでも話の相手をしてくれるので、あなたのスマートフォンが1人の相談相手になります。たくさん話しかけてあげてください!
この会話アプリは従来の会話エージェントアプリにない機能を目指して日々成長しています。
※スマートフォンの言語設定を日本語にしていない場合は日本語に設定してから使ってくださいね。
主な特徴は以下の通りです。
●あらゆる話題についておしゃべりができる語彙力
「スマートフォンに話しかけても応答をしてくれない言葉が多すぎる」
こんな問題がどの音声アシスタントサービスにもありますが、ドロイドちゃんはほとんどの発言に対してそれにあった応答を返します。専門的であったり、マニアックな単語にも良いアドバイスをくれたりします。おしゃべりができる話題は他の音声アシスタントよりも格段に多いです。とんちんかんな回答をすることもありますが、大目に見てやってくださいね。

写真ギャラリー

ページトップ